愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロースファイバー施工中

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工事が始まっています。

H様邸はピアノ室もある為、吸音効果抜群のセルロースファイバーは正にうってつけです

外部ではサッシが入ってガルバ屋根の工事も完了しました。

順調に進行中のH様邸の様子でした

 

IMG_1669

 

IMG_1666

 

IMG_1668

 - 新築・リフォーム

  関連記事

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

桧土台桧柱

松山市小坂K様邸の土台敷きをしました。土台と柱にはいつものように桧を使って施工し …

地鎮祭

先日松前町でO様邸の地鎮祭をさせて頂きました。これからの工事の安全とO様ご一家の …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …