愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付け工事に取り掛かっています。
内部と同じく外部もN様邸は漆喰壁仕上げになるのですが、その下地となるサイディング張り工事も完了しました。

完成に向けて順調に進行中のN様邸の様子でした

 

IMG_1647

 

IMG_1645

 

IMG_1643

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

むく床板

ナラのむく床張りが始まりました。ナラ材は堅い木材なのでキズが付きにくいお勧めの床 …

Sto外壁開始

伊予市のI様邸のSto左官外壁工事が始まりました。ドイツの外壁用の超撥水左官材で …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …