愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

改修工事

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。
玄関ポーチ部分の補助手すりの設置、玄関敷台設置、階段手すり工事、トイレの和式~様式便器への変更などが主な工事内容でした。
今回の改修工事でこれからの生活が少しでも暮らしやすいものになれば幸いです。

N様、この度は工事をご依頼下さいまして誠にありがとうございました

 

 

IMG_1522

 

IMG_1644

 

IMG_1601

 

IMG_1525

 

IMG_1596

 

IMG_1527

 

既存の和式トイレに被せるタイプですので、解体工事の必要もなく数時間で工事も完了しました。

IMG_1630

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

Sto外壁左官仕上

松山市のK様邸のドイツ壁の仕上げが完成しました。来月後半には完成内覧会をさせて頂 …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

見学会

大洲市D様邸の見学会を昨日と今日お施主様のご厚意により開催させて頂きました。リビ …

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …