愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました

午前中は寒さも厳しかったですが、お昼頃からは陽ざしも照ってきて、気持ちのいいお天気の中棟上げも快調に進んでいきました。

夕方には屋根仕舞いまで出来て、無事棟上げを終えることができました。

施主様のN様ご家族も今日は朝から現場にお越し下さっていたのですが、差し入れやお昼のお弁当などお気遣いいただきましてありがとうございました。 大工さんと一緒に美味しく頂きました

N様、本日は誠におめでとうございました、今後ともよろしくお願いいたします

 

20150414-4

 

1階部分と2階部分で塗り壁とガルバを使い分けたナチュラルで少しシックな外観になる予定です

IMG_1495

 

IMG_1487

 

IMG_1496

 

現場前の土手の上には自然豊かな景色が広がっていました

IMG_1492

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

上棟

本日砥部町で上棟させて頂きました。天気にも恵まれて暑くも、のいい上棟日となりまし …

完成真近!

東野町M様邸の内部仕上げ工事も着々と進み、完成まであともう少しの段階になってきま …

上棟しました。

今日松山市で上棟させて頂きました。台風の影響も心配していましたが、無事に上棟でき …

桧土台敷

松前町Y様邸で桧材での土台敷をしました。ミヤホームでは土台、大引、柱材は全部桧の …

上棟しました

土居田町で本日K様邸の上棟をさせて頂きました。 今日はいい天気にも恵まれ上棟日よ …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …

制振ダンパー

松山市のK様邸で制振ダンパーを施工しています。高気密、高断熱の数値を良くする為に …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …