愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました

リビングダイニングの勾配天井には板が張られて、良い雰囲気になってきました

解放感のある高い天井の天窓からは明るい陽射しが差し込んで、とても心地よい空間になりそうです

完成が楽しみなS様邸の様子でした。

 

 

20150414-3

 

和室の竿縁天井も出来上がりました

IMG_1418

 

浴槽設置中の様子

IMG_1385

 

ユニットバス設置後  1.25坪タイプなので広々です

IMG_1415

 

外部では塗り壁の下地となる外壁材を張っています

IMG_1422

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢床開始

松山市O様邸の無垢床工事開始です。お米からできたワックスを使いますので、赤ちゃん …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

no image
暖かい家

本日昨年末入居頂いたO様とのお話です。以前はマンションにお住まいだったそうですが …

完成内覧会

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週 …

棟上げ

専務の宮田です。 先週松山市内でS様邸の棟上げを行いました。 曇り空の下での棟上 …

M様邸お引き渡し

先日松山市美沢のM様邸の完成お引き渡しがありました 今回のご新築に合わせて新調さ …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …