愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ガラスフィルム

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルムの施工と室内物干し用の金物の取り付けのご依頼を頂き、取り付け工事を行ってきました。

室内干し金物を使って部屋干しすることで、冬場エアコンやファンヒーターを使って乾燥しがちな室内を適度に加湿してくれるようで、Y奥様にも付けてよかったととても喜んで頂けました

他にも花粉症で外になかなか干せないでお困りの方などにもお奨めだと思いますので、家にも付けてみようかと思われた方は弊社までお気軽にご相談下さい。

 

IMG_1395

 

さすがプロの仕事だけあってキレイに貼って頂きました

20150414-2

 

室内物干し金物取り付け後 (取り付けは30分程で簡単にできます)

IMG_1394

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁完成

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、 …

地盤調査

松山市で造成工事が完成しましたので、H様邸地盤調査をしています。3日後位には結果 …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

木造建築解体完了

福音寺町H様邸の既存建物解体が完了しました。近隣の皆様にはホコリ騒音、車の往来等 …

大リフォーム

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。水回の風呂、キッチン、洗面、ト …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

大洲D様邸 漆喰仕上げ中

先日外部足場が解体された大洲のD様邸では、室内の漆喰仕上げ工事が始まっています。 …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …