愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました

朝はかなり冷え込んでいましたが、好天にも恵まれて工事も順調に進み、夕方には無事屋根仕舞いまで終えることができました。

完成に向けてこれから本格的に工事も進んでいきます。

N様、本日は誠におめでとうございました

 

20150414

 

IMG_1349

 

IMG_1355

 

IMG_1358

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市祝谷F様邸の標準制震ダンパー取り付けをしています。家の大きさにもよりますが …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

T様邸

井門町のT様邸の工事も着々と進んでおります。 中庭に面した大きなガラスもようやく …

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …

K様邸進捗状況

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。 写 …

桧土台敷

昨日松山市保免のM様邸の土台敷きをしました。いつものように土台、大引、柱等は桧の …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

外部塗り壁工事が始まっています

松前町M様邸では先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 明るめのホワイト系の …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …