愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸基礎工事

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね

そんな厳しい寒さの中、松山市和泉のN様邸では先週から基礎工事が始まっています。

第三者機関による配筋検査にも無事合格したので、この後はコンクリートを打ち込んでいく工程へと入っていきます。

来月の上棟に向けて着々と進行中のN様邸の様子でした。

 

IMG_1293

 

IMG_1294

 - 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰で抗菌の家

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しまし …

F様邸基礎工事

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。 今は配筋が組まれた状況で、この後 …

上棟の準備

松山市で上棟の準備をしました。  

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …

基礎開始

松山市土居田町でK様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

UA値0.28の家

先週の内覧会が11日~12日の和泉南のK様邸と、山西町のO様邸内覧会が18日~本 …

お引き渡し

先日、中村町N様邸のお家のお引き渡しがありました いよいよ新居での新しい生活が始 …