愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんとに待ち遠しいですね

土居町で新築工事中のO様邸では壁内のセルローズファイバー断熱吹き込み工事が出来上がりました。

この後、2階天井裏、下屋根部分など、屋外に面した天井部分にも全て吹き込み工事を行います。

順調に進行中のO様邸からでした

 

IMG_1091

 

大工さんは天井の下地となる石膏ボードを張る作業に取り掛かっていました

IMG_1092

 

外部ではタイルを張る前の下地となるサイディング工事が始まっています

IMG_1095

 

IMG_1094

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷

昨日東長戸のH様邸の土台敷き段取りをしました。ミヤホームではいつものように土台の …

地鎮祭がありました。

6日の日曜日砥部町でK様邸の地鎮祭がありました。神主さんがいつものように、工事の …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

漆喰塗壁

松前町Y様邸の漆喰塗壁が始まりました。漆喰の一番の良いところはまず、強アルカリ性 …

既存建物解体

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …