愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場が外れました!

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では焼き杉板を張る工事も終わり、先日足場が取り外されました。

今まで足場で隠れていた漆喰壁と焼き杉の外観があらわになって、田んぼに成長した緑色の稲とすごく馴染んでいました

屋内の漆喰壁の工事もほぼ出来上がり、あとは照明器具などを取り付けたら、いよいよ来週には美装工事とW様邸もいよいよ完成に向けて大詰めを迎えています

そのW様邸で、施主様のご厚意により今月の30、31の土日に完成見学会を開催させて頂けることになりました。

詳細はまたこのブログでもお知らせしたいと思います

 

IMG_1068

 

IMG_1066

 

IMG_1064

 

IMG_1062

 

IMG_1073

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ガラスフィルム

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルム …

Sto外壁左官仕上

松山市のK様邸のドイツ壁の仕上げが完成しました。来月後半には完成内覧会をさせて頂 …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

構造計算書付家

松山市土居田K様邸の建物はほぼ完成しました。K様邸も2階建までは必要のない、許容 …

制震ダンパー
基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …