愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

焼き杉板張り工事が始まりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。

大工さんが一枚ずつかなづちで釘止めして張っていきますので少々手間は掛かりますが、仕上がりの質感は本物ならではの味わいがあります。

W様邸の進捗状況でした

 

IMG_1042

 

IMG_1035

 

IMG_1037

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

no image
解体工事が始まりました

松山市古川で、H様邸の新築建て替え工事に伴う既存住宅の解体工事が行われました。 …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

上棟しました。

本日久米窪田町でT様邸の上棟をさせていただきました。ご近隣の皆様方には早朝より車 …

足場撤去

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建 …