愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

焼き杉板張り工事が始まりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。

大工さんが一枚ずつかなづちで釘止めして張っていきますので少々手間は掛かりますが、仕上がりの質感は本物ならではの味わいがあります。

W様邸の進捗状況でした

 

IMG_1042

 

IMG_1035

 

IMG_1037

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢板張

伊予鉄電車、衣山駅すぐ北のかんの鍼灸接骨院新築工事の外部工事も、順調に進んでいま …

土台敷

今日東温市H様邸の土台敷きをしました。  土台、大引きはいつものように桧の無垢材 …

セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

地鎮祭

松山市K様邸の地鎮祭がありました。本日は地鎮祭おめでとうございます。又ご近隣の皆 …

解体工事

先日から松前町O様邸の既存住宅解体工事が始まりました。 一部分は壊さず残しておい …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …