愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

W様邸進捗状況

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では外部の下地サイディング工事も終わり、これから漆喰壁と焼杉板張りの仕上げ工事へといよいよ入っていきます

中では大工さんの造作工事もいよいよ大詰めを迎えています。 現在、建具や棚の取り付け工事の最中で、こちらも順調に仕上がってきています

今から完成が楽しみなW様邸からでした

 

IMG_0968

 

IMG_0967

 

IMG_0966

 

IMG_0964

 

W様邸では小屋裏部分も有効に利用出来るよう、広々としたロフトスペースを設けています

20150414-13

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

外壁ドイツSto左官塗壁下地工事開始

東温市でT様邸の外壁Stoドイツ左官塗壁下地が始まりました。  

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

外部シート&制震金物

石井地区のS様邸の樹脂サッシ入れが完了と外部シート張りです。 制震ダンパー仕様の …

ネコハウス

松山市北土居T様邸の猫ハウス完成です。無事引っ越しも終わりましたが一匹だけ引っ越 …

Stoドイツ外壁左官塗壁

松山市でH様邸Stoドイツ左官外壁塗壁シュトーでの外部左官塗り壁が始まりました。 …

Y様邸棟上げ

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました 台風一過の晴天の中、工 …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …

今日大洲市で上棟しました。

今日大洲市でT様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭の時には工事の安全と、お施主様 …