愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

W様邸棟上げ

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました

四国地方も梅雨に入ってしまいましたので天気が心配されましたが、当日は少し曇ったりはしたものの雨も降らず、無事屋根仕舞まで終えることができました。

当日はW様ご家族もお越しになり、お昼のお弁当の差し入れを頂きましてありがとうございました

家からもお近くですのでまた気軽に現場の方にもお越しください。

W様、この度はおめでとうございました

 

IMG_0822

 

IMG_0823

 

IMG_0831

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査0.4

本日O様邸の気密検査があり検査結果のCは0.4でした。たいていの気密検査数値は、 …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

Stoドイツ外壁左官塗壁

松山市でH様邸Stoドイツ左官外壁塗壁シュトーでの外部左官塗り壁が始まりました。 …