愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸、W様邸 地鎮祭

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

本日、松山市内でO様邸とW様邸の地鎮祭が行われました。

午前中は弊社事務所からもすぐ近くの同じ土居町に建築されるO様、午後からは東垣生町のW様と一日に2組のお施主様の地鎮祭を行うのは初めての経験でしたが滞りなく無事終えることができてよかったです。
これから工事の進捗状況などは、またこの場でお伝えしていこうと思います
本日はO様、W様、そして参加頂いたご家族の皆様おめでとうございました

 

IMG_0781

 

O様ご家族の皆様

IMG_0790

 

IMG_0798

 

W様ご家族の皆様

IMG_0807

 

IMG_0808

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

春夏秋冬

朝晩めっきり寒くなって夏からいきなり冬みたいな感じですが 事務所のかえでも少し色 …

杉無垢板張り

松山市高野町K様邸の軒天井に杉板を施工しています。工場作成の造り物ではないので、 …

地鎮祭を行いました。

本日松山市のM様邸の地鎮祭をさせて頂きました。M様本日は地鎮祭おめでとうございま …

お引き渡し

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。 ご主人が今までは高松でお仕事を …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …