愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

いよいよ明日です!

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

松前町のM様邸では本日美装工事が行われ、なんとか明日明後日に開催されます完成内覧会に間に合わせることができました

ずっとくつろいでいたくなるような居心地の良い空間に仕上がったと思います
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています

 

DSC00685

 - お知らせ

  関連記事

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

16、17日に予約制完成内覧会を開催します

今月無事完成しました上野町のM様邸で今週16、17日の土日に完成内覧会を開催いた …

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

東長戸で完成内覧会を行います

専務の宮田です。  前回のブログでもお知らせしていましたが、明日から23、24日 …

いよいよ明後日です!

先日このブログ内でもご案内していました、松山市北井門町のS様邸のオープンハウスま …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

たくさんのご来場ありがとうございました

2,3日の土日に開催いたしましたN様邸の完成見学会にはたくさんの方にご来場いただ …

内覧会御礼

昨日、今日と開催いたしましたO様邸の完成内覧会には、晴天にも恵まれほんとうにたく …