愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週土日の12、13日に開催されます

内外装の随所に左官さんによる塗り仕上げを施したお家で、他にも建具職人さんによる作成建具などM様のこだわりの詰まったお家を実際に見られる最初で最後の機会ですので、是非たくさんの方にご来場頂きたいと思います。

今週のウイークリーえひめリックにも同じ資料が掲載されていますので、そちらもご参照ください

 

 

20140409183005_00001

 

土間部分の洗い出しも出来上がって、シューズクローク入口の作成建具が吊り込まれました

IMG_0708

 - 新築・リフォーム

  関連記事

温かい家

11月25日お引渡ししたお客様の話です。本日12月4日にポストを取り付けさせて頂 …

植栽

今月末にご入居予定の東野町M様邸の外溝工事もほぼ出来上がり、今日中庭とバスコート …

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

セルロースファイバー施工

松山市で新築セルロース断熱工事が始まりました。高い断熱効果、結露防止、優れた耐火 …

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …