愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね

久米窪田町で建築中のN様邸の工事も着々と進行中で、外部のサイディング張りの工事も出来上がりました。

中では大工さんが建具取り付けの最中で、造作工事もあと残りわずかの段階となってきています。

完成が待ち遠しいN様邸の進捗状況でした

 

IMG_0441

 

IMG_0442

 

明るく開放的なリビングの吹き抜け空間

IMG_0445

 

IMG_0443

 

N様ご主人こだわりの1.5坪の広々ユニットバス

IMG_0446

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

東温市のH様邸の土台敷きをしました。天気が心配でしたが、久しぶりの天気に恵まれま …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

地鎮祭

松山市でA様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は雨を心配していましたが、天気にも …

T様邸

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。 外部も …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

地盤改良工事

昨年末に大洲市新谷で地鎮祭を行いましたN様邸では、今週から地盤改良工事が始まって …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

セルロース断熱開始

伊予市のI様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームでは全棟セルロース断 …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …