愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外溝工事が完成しました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

今月の完成見学会にご協力くださいました森松町のY様邸では先日、無事お引き渡しも終わり、外溝工事も全て完成しました

これからは今までのようにはお会いする回数も少なくなると思いますが、弊社事務所も近くですので、またご家族皆様でお気軽に遊びにいらしてください
最後に2013年も残すところあと僅かとなりましたが、今年も家づくりを通して本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

皆様にとって2014年も良き年となるようお祈り申し上げます。

 

IMG_0431

 

IMG_0430

 

IMG_0412

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

基礎完成

東温市N様邸のベタ基礎が完成しました。今月の15日上棟予定となっています。

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …

配筋検査&基礎完成

松山市保免のM様邸の配筋検査と基礎が完成しました。3月9日に上棟を予定しておりま …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

基礎完成

森松町O様邸のベタ基礎が完成しました。上棟は15日を予定しています。これから打ち …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

天井セルローズ断熱吹込

松山市 会津町のM様邸の天井セルローズ断熱工事が完了しました。天井は160ミリの …