愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Y様邸完成真近です!

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなりました。

いつも思うことですが、漆喰壁と無垢フローリングの家はほんとに心地よくて森林の中できれいな空気を吸っているような感覚があります

今週の土日に開催されますY様邸の見学会には是非たくさんの方にご来場いただいて、自然素材の優しい空間を体感してもらいたいと思っています

見学会の詳細は今週のリビング松山の家ナビのコーナーの中に掲載される予定ですので、詳しくはそちらをご覧になって下さい。

 

IMG_0361

 

IMG_0380

 

今日は現場で自然塗料のWAXを掛けてきました

IMG_2042

 

いつもおせわになっている 「うめきたたみ」 の職人さんが手際よく畳を敷き込んでいる様子です

IMG_2043

 

敷き込み後はい草の良い香りが漂っていました

IMG_2046

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

照明器具

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。 …

I様邸リフォーム工事進捗状況

松山市西垣生町でリフォーム工事中のI様邸もほぼ工事が終わりまして、現在は照明器具 …

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

T様邸進捗状況

東垣生で建築中のT様邸では外壁工事も終わり、内部の大工さんの工事もあと少しという …