愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取り付けられて防水シートが張られました。

これからフローリング工事、セルローズファイバーの断熱工事などが始まります。

工事の様子は、またこの場でお伝えしていきたいと思います

 

 

 

IMG_0370

 

IMG_0373

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …

上棟完成

小坂K様邸上棟屋根工事も完成しました。大工さん暑い中お疲れ様でした。 &nbsp …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

地鎮祭 IN YAWATAHAMA

本日、八幡浜市でS様邸の地鎮祭を行いました。 台風の影響がないか心配でしたが、風 …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

セルローズ断熱