愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

椿まつり

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。

今年は土日の連休と好天にも恵まれて、どの場所も参拝客でとても賑わっていました。

弊社では地鎮祭を執り行う際にも、お施主様で特に指定がない場合は椿神社でお願いしているので、日頃からよくお世話になっている神社です。

明日(18日)が椿まつり最終日ですので、私のように最近行ってない方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか

 

s-IMG_3630

 - お知らせ

  関連記事

見学会のご来場ありがとうございました

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらず …

K様邸完成見学会開催!

久万高原町K様邸の、長期優良住宅完成見学会が、 明日・明後日の29、30日いよい …

長期優良住宅構造見学会

久万高原町K様邸の工事も順調に進んでいます。 今日は第三者機関による金物検査があ …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

お引き渡し

本日星岡町のリフォーム住宅のお引き渡しがありました。 内外観共に手を入れられる部 …

no image
完成見学会のご案内

先日のブログでも告知していましたK様邸の完成見学会(9月5日、6日開催予定)の資 …

no image
ブログを開設しました

頑張って更新しますので、引き続きよろしくお願いします

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

オープンハウスのご案内

今月オープンハウスを開催予定の北井門町 S様邸のご案内資料が出来上がりましたので …

完成内覧会のご案内

前回告知させて頂いてました、土居町のO様邸の完成内覧会がいよいよ今週の18、19 …