愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸お引き渡し

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

先日松山市美沢のM様邸の完成お引き渡しがありました

今回のご新築に合わせて新調された新しい家具や家電製品も、M様が内観の色あいに合わせてお選びになっていましたので、違和感もまったくなく、とてもキレイに収まっていました

いよいよ新居での生活も始まっていくことと思いますが、これからもスタッフ一同末長いお付き合いをよろしくお願いいたします

最後に、数ある建築会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

 

s-DSC00446

 

s-DSC00437

 

s-DSC00385

 

s-DSC00442

 

s-DSC00439

 - 新築・リフォーム

  関連記事

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …

新築建物完成

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップして …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

漆喰塗り

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収し …

C値0.3気密検査

松山市正円寺T様邸で気密検査がありました。気密検査の結果C値は0.3でした。最近 …