愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡し

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し下さいましてありがとうございました。

そして二日間に渡って大切なお家をお借りしましたO様におきましては誠にありがとうございました。

先日無事にお引き渡しも終わりまして、これから新居での生活も新たに始まって行くことと思いますが、これからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

 

s-DSC00403

 

s-DSC00426

 

s-DSC00411

 

s-DSC00398

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

本日松山市の北井門町でS様邸の地鎮祭が執り行われました。 今にも雨が降りだしそう …

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

左官職人外部塗壁完成

東温市のH様邸の外壁左官塗り壁工事完成です。軒天には杉の無垢材仕上げです。工場生 …

地鎮祭

先日、松山市余戸でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 敷地は南側と東側のニ方道路 …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

Sto左官外壁下地完成

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作 …