愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会IN砥部町

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会を開催させていただく予定となっております

O様邸も施主様のご厚意により、お住まいになる前のお家をお借りしての見学会ですので、今回2日間限りとなっています。
この機会に是非会場まで足を運んで頂ければと思います

現地地図等の詳細は先週のウィークリーえひめリックに掲載されていますのでそちらをご確認ください。

もし現地の場所が分からない場合はご連絡頂きましたら弊社スタッフがご案内致しますのでお気軽にご連絡下さい。 連絡先 089-905-1579 (担当:宮田)

それでは皆様のご来場を心よりお待ちしています
太陽光発電システムが搭載されていますので、当日はモニターを使って発電状況をリアルタイムで見ることができます

s-IMG_3563

 

s-IMG_3562

 

s-IMG_3559

 

ミヤホームではお馴染みの漆喰壁と無垢フローリングの仕上げを全室に施しています。
全く嫌な臭いのしないこの空間を是非体感しに来て下さい

s-IMG_3558

 

s-IMG_3556

 

s-IMG_3555

 - お知らせ

  関連記事

T様邸完成見学会

北井門町T様邸の完成見学会を16、17日の2日間に渡って開催させていただきました …

椿まつり

ここしばらく行ってなかったのですが、数年ぶりに椿まつりに行ってきました。 今年は …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

no image
完成見学会御礼

14、15日に行われた東野町M様邸の完成見学会には、寒空の中たくさんのお客様にご …

no image
ブログを開設しました

頑張って更新しますので、引き続きよろしくお願いします

no image
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします。 ミヤホーム …

オープンハウス御礼

オープンハウスにご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 東温市で新築工事を行っていましたH様邸もほぼ完成となり、今週土 …

完成見学会

東垣生のT様邸では先日美装工事が終わり、外溝工事以外はすべて完成しました そのT …

ご来場ありがとうございました

昨日・今日と森松町で開催させていただきました完成見学会には、大変寒い中、たくさん …