愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会のご来場ありがとうございました

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市美沢で8、9日と二日間に渡って行われた完成見学会には、寒い中にもかかわらずたくさんの方にご来場下さいましてありがとうございました。

皆様のこれからのお家造りの良い参考となれば幸いです

そして大切なお家を快く貸して下さいましたM様、誠にありがとうございました。

お引き渡しまであと少しとなってきましたがまだ工事も少し残っていますので、最後まで気を引き締めていきたいと思います。

 

s-DSC00384

 

s-DSC00390

 - お知らせ

  関連記事

no image
お知らせ

各種見学会開催のお知らせです 東野M様邸 長期優良住宅構造見学会 日時 10月9 …

見学会のご案内

今週土日の1日、2日に開催予定の久米窪田町N様邸完成見学会の詳細をご案内いたしま …

H様邸の美装工事が完了しました

専務の宮田です。 松山市の東長戸で新築工事中の、H様邸の美装工事が先週完了しまし …

Y様邸 内覧会のお知らせ

建物は完成して現在外溝工事に入っています北井門のY様邸で、来月の4月2日、3日の …

ありがとうございました

先日松前町で開催されましたM様邸の完成内覧会には、あいにくの雨模様にもかかわらず …

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただ …

完成内覧会のご案内

東垣生町で新築工事が行われていました、W様邸の完成内覧会がいよいよ今週土日の30 …

完成見学会を開催します

松山市美沢で建築中のM様邸が、外溝工事があと少しだけ残っていますが先日無事完成し …

完成見学会IN砥部町

先週のM様邸に引き続いて今週の土日(15、16日)は、砥部町のO様邸で完成見学会 …

東長戸で完成内覧会を行います

専務の宮田です。  前回のブログでもお知らせしていましたが、明日から23、24日 …