愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸棟上げ

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました

インナーガレージ部分も含めると50坪近くある大きなお家ですが、8時から開始してお昼には二階の小屋組まで出来上がり、16時過ぎには無事屋根仕舞まで終えることが出来ました
M様ご家族も今日は朝からお越し頂いて、冷たい飲み物やお弁当を用意して下さり、誠にありがとうございました。

これから工事も本格的に始まり、どんどん形になっていきますのでまた現場の方にも見にいらして下さい

M様本日はおめでとうございました。

 

s-IMG_3146

 

s-IMG_3151

 

インナーガレージはかなり大きなスパンの開口部を取っている為、鉄骨梁を入れて補強しています。

s-IMG_3154

 

s-IMG_3156

 

s-IMG_3161

 

 

 

o

 - 新築・リフォーム

  関連記事

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

セルローズファイバー断熱施工

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸 で昨日からセルローズファイバー断熱工事が始まってい …

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

N様邸進捗状況

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

増築工事

松山市石手ではM様邸の増築工事が今月から始まりました  基礎工事も先日終わり、こ …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

完成真近!

松山市余戸で建築中のO様邸では内部の漆喰塗りの工事も終わり、あとは照明器具や設備 …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …