愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。

ブログでご紹介するのが遅くなってしまったのですが、
基礎工事もその間に着々と進み、現在はもう出来上がっています
このお家も、漆喰壁と無垢フローリングの上質で快適な仕上げとなる予定です
完成は年末を予定しています

また、この場で工事の様子をお伝えしたいと思います

O様、このたびはまことにおめでとうございました

 

s-IMG_2185

 

s-IMG_2193

 

 

o

 - 新築・リフォーム

  関連記事

無垢床カラ松張り

土居田町K様邸の無垢床カラ松張りが始まりました。一本一本の色あい木目等が漆喰壁と …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

no image
昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打 …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

上棟しました。

今日松山市保免で上棟をさせて頂きました。M様本日は上棟誠におめでとうございます。 …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

桧土台敷 & ホウ酸防蟻処理

安城寺町N様邸の桧土台敷をしました。 いつものように土台、大引、柱には全てむく材 …

11、12日 完成内覧会の予約状況について

今日、明日の11、12日(土日)に砥部町で開催いたします完成内覧会にはたくさんの …