愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸棟上げ

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました

まだまだ残暑厳しい中の棟上げで大工さんもみんな汗だくになりながらの作業でしたが、夕方には無事屋根仕舞まで終えることができました。

お施主のO様ご夫妻も現場までお越しいただいて、冷たいお茶やお弁当など差し入れして下さり、ありがとうございました

これから工事もどんどん進んでいきますので、また気軽に現場の方にも見にいらして下さい。

本日は誠におめでとうございました

 

s-IMG_3039

 

s-IMG_3042

 

s-IMG_3043

 

s-IMG_3048

 

s-IMG_3049

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱施工

松前町T様邸の天井セルロース断熱工事をさせて頂きました。工事前の断熱材は何も入っ …

F様邸土台敷き

先日竹原町のF様邸の土台敷きに行って来ました。 基礎パッキン工法 土台と基礎の間 …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

制震ダンパー施工

衣山のかんの鍼灸接骨院様邸の、制震ダンパー施工が完了しました。施工後の見た感じで …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …