愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸地鎮祭

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

 

s-IMG_3009

 

先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。

午後からは天気も下り坂でしたので雨の心配もあったのですが、良いお天気の中で無事終えることが出来て良かったです。
これから工事も進んでいくなかで、また細かい打ち合わせなどもあると思いますがM様、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、おめでとうございました

 

s-IMG_3011

 

明るくて仲の良いとても素敵なご家族様です

s-IMG_3017

 

インナーガレージのある黒を基調とした外観のお家になる予定で

s-IMG_3019

 

s-IMG_3018

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲D様邸の美装工事が完了しました

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了し …

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

N様邸基礎工事

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね そんな厳しい …

M様邸進捗状況

8、9日に開催されました居相町のI様邸完成見学会には、寒い中たくさんの方にご来場 …

左官外部塗壁

安城寺N様邸足場を撤去しましたので外観が見えてきました。これからは室内の漆喰塗壁 …

外壁の塗り壁下地が出来上がりました

北井門町のK様邸で先日から始まっていた塗り壁の下地サイディング張りの作業が出来上 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …