愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

S様邸進捗状況

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね

八幡浜市で建築中のS様邸も着々と進行中で、外部はサッシも取り付けられて防水シートが張られました。

これから工事が始まる外壁の色で、お施主様もかなり悩まれていたのですが、先日気になられているサンプルを何種類か現地にお持ちして、実際に壁に合わせながらS様ご夫妻と色々考えてやっと決定しました

外壁は柄や色など種類がとても多いので、どのお客様も悩まれることが多いです

そういう時は、外観パースの作成や弊社の施工例なども参考にお見せできますので、お気軽にご相談下さいね

 

s-IMG_2920

 

s-IMG_2921

 

s-IMG_2922

 

ユニットバスも施工工事が終わりました

s-IMG_2924

 

内部ではパイン材のフローリングが張られていってます。

s-IMG_2926

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁塗壁完成

砥部町での外壁左官塗壁が完成しました。足場が撤去されたので東西南北全部が見えてき …

外壁左官塗壁

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが …

外壁左官塗壁開始

大洲市新谷 T様邸の外壁左官塗壁が始まりました。この色は松山市のY様邸にも使わせ …

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

N様邸進捗状況

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね 久米窪田 …

基礎配筋検査

今日JIOによる東温市のH様邸のベタ基礎配筋検査がありました。検査合格で明日コン …

上棟させて頂きました。

本日砥部町でK様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟させて頂きまして誠におめで …

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …