愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸美装工事完了!

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピカピカの状態になりました

夕方にはT様ご家族も見に来られたのですが、仕上がりをとても気に入って頂きました

HPのトップでもお知らせしていますが、こちらのT様邸もお施主様のご厚意により、今週の16,17日の土日(10時~17時)に感性見学会を開催させて頂けることになりました

見どころはほんとにたくさんあるお家です。 文才のない私がここで長々と語るより、実際に来て、見て、感じて頂けたらと思いますのでたくさんの方のご来場を心よりお待ちしています

 

s-IMG_2797

 

s-IMG_2795

 

リビングとの段差部分は引き出し収納として利用できるよう計画した和室

s-IMG_2776

 

家具職人さんによるオーダーメイドのTVボードとDVDを置く棚

s-IMG_2777

 

中庭に面した2階子供部屋

s-IMG_2772

 

 

s-IMG_2774

 - 新築・リフォーム

  関連記事

店舗兼住宅 土台敷

先日衣山でK様邸の土台敷をしました。勿論の事ですがいつものように土台、大引も無垢 …

基礎工事が始まっています

先日地鎮祭の行われました松前町のM様邸の現場では、基礎工事が始まっています。 現 …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

お引き渡しも間近です

昨年末に上棟したS様邸も、いよいよお引き渡し間近となりました。 ずっとS様邸の大 …

東野M様邸構造見学会

インテリアコーディネーターのアサミです 10月9日・10日に開催されました、松山 …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

K様邸棟上げ

4日はK様邸の棟上げでした。 私も参加しましたが、この日は曇りぎみのお天気で、風 …

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …