愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。
これから漆喰塗り工事や作成建具の取り付けなどの仕上げの工程に入っていきます。
いよいよ工事も大詰めとなってまいりました。 もう少しだけ騒がしい日が続くと思いますが、M様何とぞよろしくお願いいたします。

 

s-IMG_2762

 

s-IMG_2764

 

キャットウォーク部分に特注の鋼製手すりが取り付けられました。
手すり上部のくぼみはお施主様のご要望で、物干し竿を掛けて洗濯物を干せるようにするために加工しています

s-IMG_2766

 

ポリカーボネートを使った欄間が優しく光を取り込んでくれます

s-IMG_2767

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

配筋検査

松山市H様邸配筋検査機関JIOの検査が終わりました。これから生コンを打込みが始ま …

桧土台敷

昨日東温市でA様邸の土台敷き等、上棟の準備を始めました。いつものように桧の無垢土 …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

リフォーム完成

松山市平和通S様邸のリフォームが完成しました。約1か月間の予定で工事を始めました …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

完成真近です

居相町のI様邸では内部の漆喰壁の仕上げ工事もほぼ終わって、真っ白な漆喰壁ならでは …