愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場が外れました

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られるようになりました。

中庭正面の大きな2階FIX窓部分は、床にバリードライトが埋め込まれていて、T様がお好きなものを飾ってギャラリーコーナーとして使っていただけるようになっていますので、夜ライトアップされた時にはどんな雰囲気になるのかとても楽しみです

 

IMG_2706

 

IMG_2701

 

内部では左官職人さんによる漆喰塗りの工事も始まりました。

IMG_2690

 

IMG_2725

 

階段下の収納部分の扉も出来上がりました。 後は塗装して取っ手を取り付ければ完成です

IMG_2719

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

セルロース断熱

松山市O様邸のセルロース断熱工事のシート張しています。O様邸はUA値は0.28が …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

完成です。

松山市のH様邸の外構工事も完成しまして、来週お引渡しとなります。H様長い期間打ち …

解体工事

先日から松前町O様邸の既存住宅解体工事が始まりました。 一部分は壊さず残しておい …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …

PREV
M様邸
NEXT
M様邸