愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。

T様邸は大きなFIX窓を中庭側に面して取り付けているので、光が部屋の奥まで入ってきてとても明るく、解放感のある空間になっています

 

IMG_2668

 

2階の多目的コーナー
普段は奥様の家事スペース、またご家族での誕生パーティーなどのイベントやお休みの日にはコーヒーをのみながらくつろいだりなど、色々な用途に使っていただける場所としてご提案させてもらいました

 

IMG_2669

 

まだ制作中ですが中央には机が置かれる予定になってます。

IMG_2671

 

ベンチ座面は開閉式として中に収納できるようにしてあります

IMG_2674

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松前町徳丸I様邸の土台敷をしました。これで建前の段取りは出来たのですが、明日から …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

造成工事

松前町S様造成工事ですが、後は水道引き込み工事だけ位になりました。天気が続いたの …

完成内覧会

2月8日と2月9日の二日間久米窪田町での完成内覧会には 多数のご参加誠にありがと …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

M様邸進捗状況

先月棟上げした松山市三沢で建築中の、M様邸の工事も着々と進んでいます。 外部には …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …