愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

タイル

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。

玄関前にはRがついた下がり壁などもあってタイル職人さんもなかなか大変だったと思いますが、さすがベテランの職人さんだけあってキレイに張っていただきました。 もうすぐ外部足場も外れる予定なので全景が見られる日が楽しみです
内部も着々と進んでいます。 2階は建具枠も付いて大工さんが壁ボードを手際良く張っています。

壁ボードが張られると一気に出来上がった感が出てきますね

ちなみにこちらのお家もお施主のT様のご厚意により完成見学会をさせていただけることになりました。

来月の16、17日を予定していますので、詳細はまた決まり次第お知らせします。

 

s-IMG_2614

 

s-IMG_2619

 

s-IMG_2635

 

s-IMG_2636

 

s-IMG_2637

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

K様邸棟上げ

4日はK様邸の棟上げでした。 私も参加しましたが、この日は曇りぎみのお天気で、風 …

地盤改良工事

土居町のO様邸でもいよいよ工事が本格的に始まり、先日地盤改良工事が行われました。 …

H様邸進捗状況

東温市志津川のH様邸の軒天杉板張りの工事が完了しました。 屋内ではユニットバスの …

地鎮祭

本日松山市でO様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはO様ご一家のご多幸とご繁栄、 …

地鎮祭がありました。

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。 神主さんにはいつものように某様邸新築 …

外壁左官塗壁

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが …

N様邸進捗状況

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね 久米窪田 …

外壁左官塗壁開始

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁の準備が始まりました。サイディングではできない独 …