愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

棟上げ

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました

お施主のM様に四角を塩とお酒で清めて頂き、工事の安全を祈願してから棟上げ開始です!

s-IMG_2568

 

 

s-IMG_2569

 

s-IMG_2572

 

増築部分と繋がる既存住宅部分の、外壁や軒等を撤去しながらの作業でしたが、16時頃には無事棟上げを完了することができました。

M様、本日はおめでとうございました

増築工事ですので、お住まいになられているM様ご家族には、工事期間中色々とご不便をお掛けすることもあると思いますが、何とぞよろしくお願い致します

s-IMG_2576

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官塗壁工事開始

松山市小坂K様邸の左官外壁塗壁工事が始まりました。お施主様に外壁はホワイト系で頼 …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

M様邸

松山市三沢で建築中のM様邸の工事も順調に進んでおります\ 床のパイン材のフローリ …

屋根工事が完了しました

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。 ガルバリウムは軽量なので地震に …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

O様邸棟上げ

本日、松山市余戸でO様邸の新築棟上げ工事がありました まだまだ残暑厳しい中の棟上 …

基礎配筋完成

松前町徳丸I様邸のベタ基礎配筋が完成です。火曜日の検査機関JIOの検査を待つだけ …

S様邸進捗状況

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね 八幡浜市で建築中のS様邸も着 …

漆喰塗壁開始

漆喰塗壁が始まりました。健康を気にされる方はまず漆喰かなと思います。喘息気味の子 …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

PREV
T様邸
NEXT
T様邸