愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

T様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

井門町のT様邸の工事も着々と進んでおります。

中庭に面した大きなガラスもようやく入りました。

開口部に施されていた保護シートが取り外されて、

家の中がぱっと明るくなりました。

s-IMG_2504

 

風通しのいいバルコニーの様子です。

南側からの太陽光と、海から吹いてくる気持ちのいい風によって、

お洗濯の乾きは良好となりそうです

s-IMG_2506

 

パイン材の足ざわりのいい床も、着々と貼られています。

この後、大工さんが傷が付かないように、床面を丁寧に養生していきます。

s-IMG_2509

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松山市高野町K様邸の上棟準備作業の土台敷きを始めました。17日が上棟予定日ですの …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …

リフォーム開始

松山市枝松H様邸のリフォームを25日からさせて頂いています。35年前位に新築され …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

配筋検査

今日砥部町のD様邸で第3者機関のJIOによる基礎配筋検査が終わりました。 これか …

気密検査C値0.45

今日11月10日松山市土居田町K様邸の気密検査をしました。まだサッシを入れた状態 …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

外部左官職人塗壁

松前町のA様邸で左官職人による仕上工事が始まりました。 サイディング張りの場合表 …