愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

増築工事

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

松山市石手ではM様邸の増築工事が今月から始まりました  基礎工事も先日終わり、これから土台敷きなどの木工事に入っていきます。

1階は和室、
そしてピアノコーナーのあるリビングテラスとなっています。
2階はキャットウォークを備えたリビングテラス上部の吹き抜けと、
その吹き抜けに面した洋室が増築部分の主な構成になっています。

これから工事の進捗状況はまたこのブログ内でお伝えしていこうと思います

 

s-IMG_2487

 

s-IMG_2489

 

s-IMG_2523

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

no image
解体開始

松山市で新築工事の既存住宅解体を本日より始めさせて頂きます。ご近隣の皆様方には、 …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

T様邸

井門町のT様邸の工事もどんどん進み、2階部分はかなり出来上がってきました。 T様 …

外壁左官塗壁完成

松山市東長戸N様邸の外壁左官塗壁完成です。サイディングと違い塗り壁独特の質感が出 …

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …

建具吊り込

先月から行われているリフォーム工事の現場も現在、仕上げの工事が始まっています。 …

屋根工事

北井門のY様邸の屋根工事が予定通り進んでいます。 棟には棟換気を2箇所配置して夏 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 …

足場撤去

松山市保免M様邸の外壁左官塗壁工事が終わりましたので、足場を撤去しました。外観が …