愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸

      2015/04/10

ブログ作成:miyahome

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これから壁紙張りや設備器具取り付けなどの仕上げ工事に入っていきます。

外部も先日足場が外れました。 こげ茶の外壁を基調として、長く住まわれても飽きにくいよう、シンプルで落ち着きのある色使いでご提案させていただきました

これから工事もいよいよ大詰めですので、最後まで気を抜かずに、しっかり仕上げていきたいと思います。

 

s-IMG_2436

 

s-IMG_2410

 

s-IMG_2412

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

ベタ基礎配筋

2022年に入居頂いたお客様昨年は大変お世話になりありがとうございました。 松山 …

基礎開始

松前町I様邸の基礎が始まりました。上棟日は29予定で進めています。梅雨入りが近い …

配筋検査

東温市N様邸の配筋検査がありました。ベタ基礎のメイン鉄筋が丸見えの状態で、図面通 …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

N様邸進捗状況

先月棟上げの行われた久米窪田町のN様邸の工事も着々と進んでおり、外部はサッシも取 …

2月8日、9日(土、日)完成内覧会のご案内です

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、久米窪田町のT様邸の完成内覧会( …