愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

お引き渡し

      2015/04/09

ブログ作成:miyahome

本日東野町M様邸のお家のお引き渡しがありました。

ご主人が今までは高松でお仕事をされていたので、遠い距離を何度も打ち合わせに足を運んで下さり大変だったと思います。

お引き渡しは、私どもにとって、もっとも緊張する瞬間の一つでもありますが・・・、

「素晴らしい家を造っていただいてありがとうございます」とのお言葉をM様にいただ
きました

お家づくりのお手伝いを私どもにお任せ頂きまして、まことにありがとうございました!

 

s-DSC00222

 

s-DSC00200

 

s-DSC00219

 

s-DSC00204

 

s-DSC00210

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外部サッシ取付工事ができました。

松前町Y様邸のサッシ取付工事が完成しました。大工工事も予定通リ順調に進んでいます …

セルローズファイバー

地方祭も終わって涼しくなるのかと思ったら、まだまだ半そで半ズボンでいられる位暑い …

O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

家は完成すると見えなくなるところが大事です

砥部町のD様邸ではガルバリウム屋根の工事も完了しました。 棟の一番高い部分には棟 …

I様邸棟上げ

本日松山市の居相町でI様邸の新築棟上げ工事が行われました I様邸は国の先導事業と …

外溝工事完成!

今月お引き渡しのありました余戸のO様邸の外溝工事も、先日キレイに完成しましたので …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …