愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました

F様邸のお家も長期優良住宅ですので、定期的なメンテナンスさえしっかりしていけば、これから何世代にも渡って長く住み続けられるお家です

F様のお家のホームドクターとしてこれからもスタッフ一同サポートしていきますので宜しくお願いいたします。

s-IMG_2150

漆喰壁と畳コーナーの設けられた広々快適なリビング

s-IMG_2160

 

s-IMG_2159

たっぷり収納できる玄関横のシューズクローゼット

s-IMG_2151

 

お施主様が壁紙のコーディネートをされた2階洋室。 収納の中も可愛いキャラクターの壁紙が貼られていました

s-IMG_2164

 - 新築・リフォーム

  関連記事

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

室内の漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 北井門で新築工事中のY様邸では室内の漆喰塗りの工事も終わり、現 …

地鎮祭がありました。

松山市で某様邸の地鎮祭をさせて頂きました。 神主さんにはいつものように某様邸新築 …

桧土台敷

今日松山市S様邸の土台敷工事をしました。いつものように土台、大引等全部無垢の桧材 …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …

東野M様邸構造見学会

インテリアコーディネーターのアサミです 10月9日・10日に開催されました、松山 …

地鎮祭

松山市でA様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は雨を心配していましたが、天気にも …

お引き渡し

15、16日に行われました砥部町O様邸の完成見学会には、たくさんのお客様にお越し …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

セルローズ断熱材施工

松山市土居田町K様邸のセルローズ断熱材施工が始まりました。断熱材としては値段も高 …