愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。

少し風が吹いていてまだ肌寒い中での地鎮祭でしたが、T様ご家族の皆さま、お疲れ様でした。

T様邸のお家は、白いタイル張りの外壁やハの字型の中庭があり、他にも見どころ満載の素敵なお家になる予定です

これから本格的に工事も進んでいきますので、また進捗状況もお伝えしていこうと思います

s-IMG_2134

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎工事開始

東温市でN様邸の基礎工事が始まりました。 N様邸も全部屋の天井、壁が漆喰の塗壁仕 …

造成工事完成

松山市での造成工事がほぼ完成です。 後は開発許可検査に進んでいきます。

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

セルローズ断熱工事

大洲市新谷のT様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ工事が始まる迄に …

完成内覧会

2月8日と2月9日の二日間久米窪田町での完成内覧会には 多数のご参加誠にありがと …

基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …

左官外壁塗壁下地開始

土居田町K様邸の外壁下地工事が始まりました。外壁も全面左官塗り壁仕上げですので、 …

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

PREV
F様邸
NEXT
F様邸