愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

竹原町F様邸の工事も着々と進み、漆喰塗り、壁紙貼り、照明器具取り付け等の仕上げ工事も出来上がりました
F様は今月お引っ越しされてご入居される予定です^^

s-IMG_2116

s-IMG_2124

s-IMG_2123

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭を行いました

本日、久米窪田町でN様邸の地鎮祭を行いました。 地鎮祭は工事を始める前にその土地 …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

no image
H様邸基礎工事

古川のH様邸では既存のお家を解体後、基礎工事が始まっていましたが、本日型枠も外さ …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

鉄筋コンクリート住宅解体

大洲のT様邸のRC住宅の解体が始まりました。鉄筋コンクリート住宅ですが、30年前 …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

リビング左官漆喰塗壁が始まりました。

衣山1丁目の伊予鉄道電車駅で降りて、北に歩くとすぐ衣山郵便局がありますが、そのす …